Lilypie 1st Birthday Ticker
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デビュー。
先日地域のコミュニティセンターにて。
デビューものその1




ボールプールデビュー。

ボールプールデビュー
お風呂状態ですが






そしてその2
ロディデビュー。

ロディデビュー
無理やりですが^^;
ぽよんぽよんした感触が楽しそう♪


もうちょっと大きくなったら買おうかなぁ~。
何色にしようかな♪
今から悩む~w








ところで。
昨日から離乳食を重湯からすりつぶし粥にレベルUP!
そのせいかな?
今朝からむすめのお腹がゆるゆる~(>_<)
便秘になる子がいるっていうのは聞いてたけど。
ゆるくなる子もいるのかな。
お腹がびっくり?しちゃったのかも・・・?






そうそう!
今日は違うところの支援センターで手形足型会
取ってもらいに行ってきました♪


手形♪

いびつなハート
わたしが切りました^^;
丸く切る途中から思いついてハートに切り替えたから?
ハート型ってむずかしい~。



生まれたときからどれくらい大きくなったかな~って思ったんだけど、産院を退院する時にもらったのは手形ではなく足型^^;
しかもここでは1度に手形か足型どっちかしか取れなくて。
来月は足型取りにいく予定♪


手形をぎゅってする時にちょっと泣いちゃったけど。
なかなかいい企画ですよね^^
来月が楽しみ~



【2007/06/25 21:37】 BABY | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<熱帯夜のおかげで。 | ホーム | ハーフバースディ会♪>>
comments
----
楽しそう♪
ボールプール、うちの子も楽しめそうだな~(^^♪ ロディは、私もお誕生日とかに買ってあげたいんです~!
ちょっと高いですけどね^_^;
うちでは手形も足型もとってないから、ちょっと後悔してます・・・
【2007/06/25 21:59】 URL | みぃたん #-[ 編集] |
----
私も(単に自分がほしいから)息子にロディ買ってあげたいんですww あと、ウィリーバグも狙ってます! 

ボールプール、子供のころ好きだったなぁ。。デパートの屋上とかにあったなぁ。今は地域のコミュニティセンターとかにもあるんですね! 
【2007/06/25 23:06】 URL | とかげ。 #-[ 編集] |
----
私もロディ欲しいです。笑
よく行く車屋さんに置いてあるんですが
いつも乗って遊んでます。私が。。。
けど、いい値段しますよね。
でも欲しいなぁ~。
うちのチビはまだボールプールデビューしてないな・・・。
今度どこかで見かけたら遊ばせてみよ~っと!
ポチ☆
【2007/06/25 23:20】 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集] |
----
ロディ私も乗ったことあります。もちろん娘も( ´艸`)なかなか他にない乗り心地ですよね。値段NGなのでうちは公園のあのばねのついたやつでがまんしてもらってます。手型足型は本当に今しか取れないものだからよかったですねー。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/06/26 01:35】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集] |
----
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ボールプールに浸かってますね(*^。^*)
手形足型ですか、いいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
うちも1歳のときやればよかった(>_<)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
【2007/06/26 03:46】 URL | ぽいのぶ #-[ 編集] |
----
ロディかわいいよね~♪うちもお誕生日にジジババに買ってもらうつもりwけっこうお値段がねw
ボールプールにつかってるむすめちゃんかわいいわぁ♪
そうそう、離乳食を始めたときの下痢は消化器の機能がついていけなくて下痢って聞きました。本人が元気ならあんまり気にしなくていいみたいです。ビックリしちゃったのかね?
早くよくなりますように☆
【2007/06/26 09:31】 URL | saorin #-[ 編集] |
----
手形足形いい企画~!!
うちも産院で足形だったよ♡
そっか~比べたら大きくなってるんだろ~ね。
あたしも自分でとってみよっと(^^♪

離乳食うちバナナ食べさせたら1日に5回くらいの快便になりました、、笑)

ボールプールとむすめちゃん超かわいいんですけど♡(*^m^*)ムフッ☆
【2007/06/26 11:13】 URL | しょんちゃんママ #-[ 編集] |
--6ヵ月記念で--
手形や足型いいですね
うちもやっておけばよかったなぁ~
次回の一歳でやっておこう!
紙粘土とかで作っても楽しそうだよね♪

ロディ楽しそうだなぁ(ノ∀`)
【2007/06/26 11:42】 URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集] |
----
産院ではうちも足型やったよ~☆
お祝いでフォトフレームにしてくれるキッドをもらったので、その足型と一緒に手形もとって送りました。手形取るの大変やったー。生まれて間もなかったから余計かな(^_^;)今とったら成長が分かっていいよね。

ウンチはうちも離乳食始めたとたん、1回→5~6回に!!下痢っぽくはなかったけど、私も便秘になると思ってたから、新生児並みに出てビックリ。
【2007/06/26 17:48】 URL | りー #qaIjc6as[ 編集] |
----
ボールプールたのしそう!
遊ばせてみたいです~~!
【2007/06/26 18:08】 URL | maggi #-[ 編集] |
----
ボールプール嫌がらないんだね!!こ怖いかと思った(^。^)♪

陽菜ちゃんにロディやらせたら拒否された。。。
【2007/06/26 21:47】 URL | しゅーちゃん #-[ 編集] |
----
同記事でまた来ちゃってごめんなさい。次楽しみにしてます、本日分えいっ(ノ*>□<)ノ、ポチっと~凸


>>>
お皿たちは無事だったのでしょうか^^;
このブームこそ早く過ぎ去ってほしいですねw>>
数枚犠牲者が現れており、毎日増加している状態ですっ何か対策が必要ですね( ´艸`)ムプ


かわいいけど大変だぁ(>∀<)!
リンクのお誘いありがとうございます。こちらの完了いたしました。( ´艸`)
【2007/06/27 11:55】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集] |
----
ボールプールデビューしたんだねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ホントお風呂みたいに浸かっちゃってるねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

うちも今度連れて行ってみようhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/28 05:49】 URL | 美紀 #-[ 編集] |
----
 ロディかわいいですね♪

 そして、同じ日に出産された方たちと集まることができるなんて楽しそう♪私は、個室の病院で出産して、ママさんたちとの交流はほとんどなかったです。

 ぽち♪
【2007/06/29 00:35】 URL | せいぶうのお母ちゃん #-[ 編集] |
----
こんばんは~☆
ボールプール良いね~(^▽^)職場にもあるんだけど人気だよ~片づけが大変なんだけど(笑)うちもやらせてみたいな~。

うちもロディ欲しい~!!!
【2007/06/29 20:21】 URL | ココペリン #-[ 編集] |
--レスです♪--
☆みぃたんさん
ボールプール・・・本人は楽しめてなかったかもwかなり無理矢理^^;?ロディいいですよね~♪うちも1才の誕生日って考えてます。手形足型今からでも遅くないですよ!3歳くらいまで楽しめると思いますw


☆とかげ。さん
ロディわたしも~!自分のためwウィリーバグかわいいですよね~。とかげ。さんはやっぱり牛さん柄^^??ボールプールわたしは子供の頃遊んだ覚えないんですよね~。カラフルだし遊べてたらハマってたかも!


☆ひよっこままさん
ロディ乗っちゃいますかww今度わたしも乗ってみようっと~。確かにコレけっこういい値段ですよね^^;でも親子で遊べるってことでゲットしたいなぁ~。ボールプールうちはちゃんと遊べてなかったけど姫ちゃんならイケルかも~♪
ぽちありがとです♪


☆美肌コスメさん
ロディライダーがここにもw確かにあのぽよんぽよん感は他にないかも。むすめも足が着かないなりに弾んでました^^バネの遊具も楽しいですよね♪力いっぱいこぐ感が特にw手形足型はほんといい記念になりますよね♪頑張って通いマス。
ぽちありがとです~♪


☆ぽいのぶさん
ボールプールほんとオフロみたいでした^^;ボールに寄りかかってますw手形足型ほんといい記念になりますよね~(*^∀^*)ぜひ今からでもやってあげてください♪3歳くらいまでつづけてあげたいなぁ^^
ぽちありがとです♪


☆saorinさん
そっか~ロディはその手があったわね(*^m^*)ウフッ♪うちも頼んでみようかなぁ~wお腹ゆるゆるなのはやっぱり離乳食の影響だったんだぁ。本人は元気です!教えてくれてありがとう!でも今度はおしりがかぶれたよ~(>_<)


☆しょんちゃんママさん
いい企画だよね~♪やっぱり産院では足型なんだね。新生児に手をひらかせるのはムリかぁw次は足型取って比べるの楽しみ^^しょんちゃんバナナで快便?!赤ちゃんも効くものは一緒なんだね~w写真かわい?ありがと(*^m^*)ウフッ。


☆のんたん♪さん
手形足型かわゆくっていいですよね~♪それ用の粘土売ってるみたいだけど紙粘土でもいけそう!色とか塗ったりしたらかわいいぽい~(*^∀^*)ロディもいい感じでしたよ!ぽよんぽよん感がたまりませんw


☆りーさん
いいなぁ♪フォトフレームにしてくれるなんて素敵(^∀^)/いい記念になるよね~。手形は自分で取るのは今でも大変そうwうんちょの回数やっぱり離乳食で増えた??うちはほんとにゆるくて水っぽいの~(>_<)


☆maggiさん
ボールプールいいですよ~♪うちはちゃんと遊べるのはもうちょっと先っぽかったけど^^;いくらぽいぽいしてもボールがあるからいいみたいですw見つけたらぜひ♪


☆しゅーちゃんさん
機嫌のいいタイミングを見計らって中に置いてみましたw他の子はけっこう泣いてたかも!陽菜ちゃんたらwダメだったのね^^;ロディけっこう楽しいと思うんだけどなぁ~w


☆美紀さん
ボールプールやっぱりお風呂に浸かってる~って感じでしょwちゃんと真面目に座ってないからボールに寄りかかってさらにお風呂感がUPしてるかも~^^;


☆せいぶうのお母ちゃんさん
ロディいいですよね~♪同じ日のママさん達はいい人ばっかりだし2人めのママさんもいて、仲良くしてもらって本当にラッキーです(*^∀^*)病院側もママ友と作りやすいようにしてくれてたように思います!
ぽちありがとです♪


☆ココペリンさん
ボールプールやっぱり人気なんだぁ~♪楽しそうだもんね^^片付けるのなんて考えたことなかったけど・・・確かに大変そう~wwゆうなちゃんもぜひ♪ロディいいよね!何色にするのかなぁ~???
【2007/07/03 23:15】 URL | なおうーたん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naohwootan.blog73.fc2.com/tb.php/156-789a18f7
| ホーム |
