Lilypie 1st Birthday Ticker
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はえそう!
お尻のかぶれがカワイそうな感じになってきたので。
小児科に行ってきました(>_<)


ら!!
定休日でした^^;
明日マタ出直します。
とんぼ帰りで30分強。
まぁちょっとしたお散歩にはなったかな?




最近のむすめったら。
風邪がよくなってきたのにすんごくご機嫌が悪い
本格的な後追いがはじまったのかな???
抱っこから下ろした時とか、わたしが離れていくのを見てるときとか。
泣き方がすごい(T∀T)!
「きーーーー!!!」って。
もー涙ぽろぽろ
わたしも泣きたいよ^^;







甚平なむすめ。

甚平なむすめ
なのでこの写真撮るのにも一苦労しちゃいました^^;



でもお尻もひりひりしてそうだし。
おもちゃもあき始めてる感じだし。
たいくつそう・・・。
そしてなんといっても!
歯がはえてきそう!



とってもかゆそうです^^;
げんこつカミカミしてるときも勢いがすごい
いらいらするんだろうなぁ~。


「歯が生え始めるとあっという間ににょきにょき来ちゃうからよ~く観察してね♪」
って助産師さんに言われてたので注意してチェックしてたんだけど。
下のはぐきに確かにざらざらした固い感触が
見た目にはまだよくわからないんだけど!


びっくりしたぁ~^^
ついにこの時がきたのねw
歯がはえると急にお姉さんになったみたいに見えるもんね!
すごいぞ!むすめ~♪




とまぁ。
ぐずぐずの原因がいろいろ思い当たるわけで。
落ち着いてほしいなぁ・・・。
瞬間的にイラッとくるときあるし・・・。
まだ6ヶ月の子を相手に究極的に大人気ない(T_T)
むすめの寝顔を見て反省してます。
なんとかしなくちゃなぁ。
フゥ~












ところで。
例の彼ですが!
も~今彼っていったらこの人しかいないですよねw











「 カモン!ビリー!!! 」
















ビリー!

「 Yes!カニー!! 」





だーりんが入隊しましたww
今日で5日めです!
まじで「カニー?」って思ってたけど
mayurinkoさん
まちがいなく言ってますw
ゆうべも連呼してましたww



え?
わたしは傍観者です(^m^)
非力でナマケなもんで。
横でありえないくらいの汗をながしながらヒィヒィ言ってる人を見ながらニヤニヤしてますよ~w



だーりんはむすめが寝た後に帰宅するので夜中ひそかにやってます。
もうすぐメタボともお別れかしら??
これやってると室温確実に上がります^^;
暑くてむすめが起きそうだよ!!



でもかーなーりキツそうです。
最後の方にビリーが言ってることを復唱するところがあるんだけど、入りきってやってるんで妙に感情こもってるし(^m^)
笑っちゃ悪いんだけどw


しかも終わったあと急に声が大きくなるww
さわやかな汗なんでしょーね^^





わたしも妊娠前まであと3キロくらい。
体重はもうどうでもいいけどw
お腹周りは引き締まってほしいなぁ。
時間ができたらやってみようかな?!




【2007/07/06 00:32】 BABY | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<お尻ちゃん。その後。 | ホーム | 熱帯夜のおかげで。>>
comments
----
え~!
なおうーたんさんは傍観者なのー?(゜Д゜)
これ、ほんまにお腹に効くよ。
ちょっとだけでもやってみたらどうです?
私も体重ウンヌンじゃなくてお腹のたるみがねー。涙

ムスメちゃんもうちの姫も早くキレーなお尻に戻りますように。
【2007/07/06 01:00】 URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集] |
----
後追いっぽいね。
それに歯のはえかけのグズグズ&
お尻の痛いのでさらに倍増って感じ。
私なんて上の子供達の時は
イライラしっぱなしだったよ。
今でもたまにイラッとしちゃう時あるし。
早くお尻治るといいね♪

私も体重よりもこの体型なんとかしたいです。
彼いいなぁ~。
私も彼と一緒に爽やかな汗をかきたいわ!

ポチ☆
【2007/07/06 01:05】 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集] |
----
うちも7ヶ月くらいで一気にきましたね
そして7本で止まってます
(何故奇数?!)

ビリーやってみちゃうんですか?
側にあったらしちゃうかも( ̄Д ̄;;

暑いしちょっといらいらしますよね
私はきーって泣かれるときは
心の中で
「ままあ~(ってよんでる)」
に変換してます。そしたら
「なんでしゅかあ?~さみしかったんでしゅか~?」って感じになれるので( ̄Д ̄;;
【2007/07/06 01:08】 URL | ぷりぷり王子ママ #-[ 編集] |
----
歯が生え始めるとよだれがすごくなりませんか。この時期になるまでスタイって食べこぼし用とおもってたけど、よだれかけのネーミングがぴったりだと妙に納得した覚えがあります。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
ビリーはきついんですね。
だんなさんのおなかがテレビに出てくる人のおなかみたいにわれてたらかっこいいですねー。
【2007/07/06 08:11】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集] |
----
歯が生えてきそうなんだね(*^▽^)
うちはたまに口の中をチェックしたりもしているけど今現在生えてくる傾向はまったくないです(;>_<)
【2007/07/06 09:05】 URL | 美紀 #-[ 編集] |
----
入隊はダーリンだったんだ?
何か世界中の人がブートやってると思うと笑えちゃう!!
みんな揃ってやりたいわ(^0^ゞ
ビリーがうちにくるのもそう遠くはなさそう☆
歯は発見した~!と思ったら本当すぐにしっかり出てきたよ。
早かったな~♡
【2007/07/06 11:45】 URL | しょんちゃんママ #-[ 編集] |
----
ビリーやってると部屋の温度上がっちゃうんだねw見てるほうもシェイプアップできちゃうのねw
うちもグズグズひどくなって何でもがりがり噛むから歯が?って思ったけどまだ生えないの。
歯が生えると嬉しいけど、噛まれたらいたそうとしり込み中・・・
【2007/07/06 15:45】 URL | saorin #-[ 編集] |
----
うちも下のはぐきが盛り上がってきて透明なのがポコポコあるんで生えてきそう♪♪


大丈夫??
いろんな事が重なって娘ちゃんしんどいんだね!!
わたしがイライラした時はその場から離れてトイレにこもって気持ちをおち整えます。。。。
でも、その間に「キーキー」泣かれるから結局かわらないけど(>_<)!!
イライラを一瞬で治める方法本気で知りたい!!!
【2007/07/06 23:10】 URL | しゅーちゃん #-[ 編集] |
----
イライラ分かる~。一緒やよ★
なんて母だーって嫌やったけど、そんなもんなんかなぁ。
深呼吸、深呼吸・・・・・
うちもビリーやらせたい!そして私も♪
あ、でもその前にDVDないんやった。。。(恥)
【2007/07/07 00:35】 URL | りー #qaIjc6as[ 編集] |
----
ムスメちゃん、後追い始まっちゃったかな?!
うちもひどい人見知りで泣きたくなるから(私が;)、気持ち分かります~!
ビリー、うちの旦那さんも入隊したがってますよ・・・すごいですね!ビリー旋風^_^;
【2007/07/07 18:13】 URL | みぃたん #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!
ずっと遊びにこれなくってごめんなさい;;
娘っち!とうとう歯がはえそうなんだ!
ぉお~♪楽しみだねw
アタシもオナカやばいよ・・・
【2007/07/07 22:26】 URL | きらら #-[ 編集] |
--レスです♪--
☆mayurinkoさん
このコメント読んだ後にだーりんが始めたのでちょっと一緒にやってみました。ら!キツイですね~(T∀T)ちなみに腹筋プログラムです!見事に途中でへばりましたwこれじゃ汗だくにもなりますね~。でもまた参加する予定wハマりそうですww


☆ひよっこままさん
心にゆとりがないときに「きー!」ってやられるとキツいです(T_T)倍増かぁ。でもお尻イタイんだもんね。早く治らないかなぁ!わたしも!体型がねぇ~・・・。少しでもマシになってくれればいいなw
ぽちありがとです♪


☆ぷりぷり王子ママさん
一気にきちゃうんですか?!どきどきwいまのところ1本のようです^^「きー!」を「ままぁ~」に変換するのすっごく参考になりました!!意識してたらだいぶ気持ちが楽になりました^^ありがとうございます♪


☆美肌コスメさん
そういえば最近よだれが・・・減りましたよwもしかしてこれからよだれかけの出番かしら^^;だーりんのお腹はまだバキッと割れるって感じではないですが1ヶ月位続けるつもりみたいなんでもしかしたらこれから???w
ぽちありがとです♪


☆美紀さん
下の歯が1本うっすらのぞいてます^^2本同時にはえてくるもんだと思ってたけどそんなこともないのね~。これからは歯磨きとか添い乳ダメとか考えなくちゃなぁ~^^;優奈ちゃんはまだかぁ~。ためて一気にきたりして^^


☆しょんちゃんママさん
うん。だーりんでした~w帰りが遅いから一緒にやるのは体力がね^^;でもちょいちょい参加するつもり。一緒にやる~??wやっぱりすぐにしっかり生えてくるんだ!かわいいよね(*^皿^*)要チェックだわ♪


☆saorinさん
まじで部屋の温度上がるよ~wとなりにいるだけで暑い^^;参加するともっと暑い!拓くんもぐずぐずなんだぁ。そういう時期なのかな^^わたしも歯はえるのびくびくしてたけどまだ噛まれたことないよ!口の中のぞくのが楽しみになるよ~♪


☆しゅーちゃんさん
しゅーくんも~(*^皿^*)楽しみだね♪イライラしちゃうの本当2分でいいから冷静になる時間をちょーだい!って感じだよね^^;わたしも一瞬で収める方法を誰か教えて~!って思っちゃう!


☆りーさん
いらいらわかってくれる?!よかったわたしだけじゃなくって~(TωT)本当!深呼吸深呼吸・・・。日々反省。ビリー入隊する?旦那さんも必要w?まずはDVDげっとだねw


☆みぃたんさん
わかってくれる?ありがとう~(T_T)ベビも泣きたいけど自分も泣きたくなってくるよね~。どうしてあげればいいんだろうって出口が無くなるとイラっときちゃう。フゥ。ビリー!旦那さんも入隊間近かしら?wほんとはやりすぎだよねw


☆きららさん
わ~!ひさしぶり~(*^∀^*)/
そうそう。すくすく成長してもう歯がはえるよ~wお口の中のぞくのが楽しくなるよ♪お腹・・・わたしもやばいぷよっぷりだよ^^;ローライズはくとかなり危険w妊娠線も見えてるし!ぎゃっ!
【2007/07/08 02:16】 URL | なおうーたん #-[ 編集] |
----
パパさんはまだ続いてますか?他の人に言わせるとかなりハードらしい。
めざせシックスパックっ(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/09 17:42】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集] |
----
ココにもいたのか…ビリーの部下が(笑
私のリアル友にも多いですよ~。
でも1週間で挫折したらしい(あれ?ビリーは1週間プログラムだっけ?)。

歯が生えてくるのが間近になると感触があるんですね。
うーん、ウチはまだいじるだけだからなぁ。
早く生えてこないかな~。
【2007/07/10 08:18】 URL | ゆう #-[ 編集] |
--レスです♪--
☆美肌コスメさん
続いてますよ~w飛び飛びの1週間でしたが体重も落ちて、見た目もすっきりしました^^これから最低1ヶ月は続けるんですって!筋肉つきそう!わたしもちょいちょい参加してますw


☆ゆうさん
そうそう。1週間パックです^^途中友達の結婚式があったりで飛びとびにやってたけどきっちり体重落としてました♪顔がすっきりしたのがいいかんじですw
歯ははえる直前は歯茎が固いような・・・??2本目ものぞいてきました(^皿^)笑った時に見えるようになるのはもうちょっとかなぁ^^楽しみ♪
【2007/07/11 16:18】 URL | なおうーたん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naohwootan.blog73.fc2.com/tb.php/158-d68fe30a
| ホーム |
