Lilypie 1st Birthday Ticker
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひそかに7ヶ月。
むすめのお腹ですが


お薬飲むといい感じに!
なのでストップすると、またゆるゆる~に^^;
なかなか安定しません。
連休明けるまでもうちょっと様子見です。



ゆるゆる~が続いているのでせっかくきれいになってきたお尻桃も油断できません!
赤くなりそうになったら即塗り薬塗ってます。
はやく良くならないかなぁ~。








ところで。
先日ひそかにむすめが7ヶ月を迎えてました
それに合わせるように下に1本のぞいてた歯。
2本目もはえてきました(*^皿^*)
まだごくごくみじか~くのぞいているだけですが、可愛いですw


なのでトレーニング歯ブラシも持たせてみました!
歯ブラシっていってもほとんど歯固め状態だけど^^;
気に入ってくれてよかったw







そして。
歩行器デビューもはたしました!



歩行器。

ごきげんです




右手でさわっているのはおもちゃのケータイ。
ボタンを押すと音がなったり♪
ダイアルみたいのがついててクルクルまわすとくまちゃんが回ったり。
指先を使った遊びもだんだん上手になってきました


こういうちまちました遊びがけっこう好きかも?
すっごいハマってかなりの時間遊んでましたw
ナイスケータイ
日々成長!









そして・・・。
本日14日はわたしの誕生日です(*^m^*)
むすめと過ごすはじめてのバースディ♪
とくに何も予定してはいないけれど・・・。
素敵な1年になること間違いなしね




あ~でも台風がw
嵐を呼ぶオンナ???
晴れオンナを自負してたのになぁ^^;
まいっか!


【2007/07/14 00:32】 BABY | トラックバック(0) | コメント(29) |
| ホーム | お尻ちゃん。その後。>>
comments
--おめでとうございます♪--
 お誕生日おめでとうございます。

 娘さんも歯が2本生えて、順調ですね♪おなかとお尻大変そう~。お手当てしばらく頑張って下さい。うちは、1日6回出てたうんちが、1日~3日に1回ペースになりました。
【2007/07/14 02:07】 URL | せいぶうのお母ちゃん #-[ 編集] |
----
オメデト(^_^)∠※PAN!

いつもポチだけですいませんm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
【2007/07/14 02:21】 URL | ぽいのぶ #-[ 編集] |
----
ハッピーバースデー♪
素敵な一年になりますように。

それにしても・・・
台風呼んでたの、なおうーたんさんだったのねww
【2007/07/14 06:24】 URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集] |
----
お誕生日オメデトウございます♪

台風も呼んでお祝いですか?w
素敵な1年になりますように。

ポチ☆
【2007/07/14 07:53】 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集] |
----
娘ちゃん&なおうーたんさんおめでとうございます☆
ちっちゃい歯、かわいいよね!
うちも下の歯が二本チラリと顔だしているから
きっと娘ちゃんと同じかんじなのかも!
ちょっとグズグズの時でも、そのチラリズムで「かわいいなあ~」
ってなってしまうよー(^-^)
【2007/07/14 11:28】 URL | ミカ #Sewpjz8I[ 編集] |
----
happy birthday☆
おめでとぉぉ♪
さすが、お祝いに台風よんじゃうなんてw
娘ちゃんも日々レベルアップしててすごぉい♪
うちはすぐポイっとするから娘ちゃん見習って欲しいもんです^^;
ステキな1年になりますように☆
【2007/07/14 14:11】 URL | saorin #-[ 編集] |
----
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】
今日は誕生日ケーキだぁ
( ´艸`)ムププ
今年もいい年になりますように(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/14 15:14】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集] |
----
お誕生日&7ヶ月、おめでとうございま~す★☆★
むすめちゃんがいるんだから、何はなくともステキな一年(その先も♪)になりますよ~!
お腹のゆるゆる、早くよくなるといいですね。
じめじめの季節だと、お尻悪化したらよけいイヤですもんね。
【2007/07/14 18:00】 URL | みぃたん #-[ 編集] |
--ハピバスディ☆--
今年も楽しく幸せな一年になりますように♪

歯が生えてくると 抱っこしてると
いきなり肩をガブリと食べてきますよw
痛くないですけどね~

ゆるうんも台風と一緒に飛んでいってしまえー!
【2007/07/14 22:13】 URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集] |
----
お誕生日おめでと~!!
うちのパパは12日だったよ♪♪

歯も可愛いよね(^_-)-☆毎日見てるけど嫌がられてるよ。。。
【2007/07/14 22:45】 URL | しゅーちゃん #-[ 編集] |
--Happybirthday☆--
おめでと~♪ステキなお誕生日を過ごせたかな??
楽しい1年になりますように(*^▽^*)

なんであかちゃんって携帯とかリモコンとか好きなんだろうね~おもちゃ携帯大活躍なんだね。うちも買おうかな??リモコンや携帯見つけたときのズリバイのスピードは最速です(笑)
【2007/07/15 07:31】 URL | ココペリン #-[ 編集] |
----
娘っち、なおうーたんサンおめでとう♪
アタシは出産して1週間くらいで誕生日だったw
歯も2本目はえてきたんだぁ^^
かわいいだろうなぁ~w
【2007/07/16 05:16】 URL | きらら #-[ 編集] |
----
遅れちゃったけど、なおうーたんさん
Happy Birthdy☆
そして、娘ちゃん7ヵ月おめでと~☆
ダブルでお祝いなんていいねいいね♡
子どもって毎月お誕生日したくなっちゃう!
歯も2本目でてきたんだ~!
ヨダレすんごくない?笑)
うちは今上の2本目が生えてきた~。
ここまで早かったな♡
【2007/07/16 12:31】 URL | しょんちゃんママ #-[ 編集] |
----
同記事でまた来ちゃってごめんなさい。次楽しみにしてます、本日分えいっ(ノ*>□<)ノ、ポチポチっと~凸
【2007/07/18 15:13】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集] |
----
wでおめでとうございます!
素敵な一年になりますように。
【2007/07/20 08:14】 URL | maggi #-[ 編集] |
--はじめまして。--
こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/
【2007/07/23 18:20】 URL | Triumph #-[ 編集] |
----
なおうーたんちゃん遅くなったけどお誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
そしてムスメちゃん!7ヶ月!!早いねぇ♪歯もすっかり2本顔を出したかな??
うちのやっさんも最近ウンチがゆるくなってきてつるつるオシリがヤバイですー(;´Д`)
【2007/07/25 23:03】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集] |
----
最近更新ないですね(>_<")
何かあったのかな(>_<)
無理せず頑張ってくださいね(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
【2007/07/31 03:11】 URL | ぽいのぶ #-[ 編集] |
----
そろそろ復活かな?

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
【2007/08/22 03:27】 URL | ぽいのぶ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 10:00】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 16:02】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 19:13】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 00:43】 | #[ 編集] |
----
Happy Birthdy&
そして7ヵ月おめでとうですね。
うちも7ヶ月くらいで待ってました
っていわんばかりに生えてきましたね
そして知りました。
歯が生えたら授乳は出来なくなるもんだと思っていたんですが「できる」んだと
いうことを…
そして抱っこの時に意味なく噛まれる
ということを…
【2007/08/23 03:49】 URL | ぷりぷり王子ママ #-[ 編集] |
----
(*^∀^)) こんにちはっ
おしりが赤いとかわいそうですよね。
はやく下痢がなおるといいなあ応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/26 11:09】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 20:23】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 20:04】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 03:36】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25 15:34】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naohwootan.blog73.fc2.com/tb.php/160-39f40b1a
| ホーム |
