Lilypie 1st Birthday Ticker
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
退院しましたヾ(´∀`)ノ
昨日めでたく退院いたしました
残念ながら小さめだったベビは一緒に退院できなかったのでわたしだけですが・・・(TдT)
退院時の診察でひどい貧血がでてしまったので鉄剤の処方をされましたがわたしもベビも元気です





そして・・・
みなさんからの出産のお祝いコメント
たくさんいただいてほんとにほんとにうれしいです
みなさんありがとうございます
ひとりひとりにお返事できなくて申し訳ありませんが全て読ませていただいて、とっても幸せな気分になっております♪




今回の出産を振り返ってみて、確かに大変だったし不安もあったけど全てはちゃんとハッピーに向かっていた!ってこと





これから出産を迎える人の不安な気持ち、びびりのわたしには痛いほどよくわかります。
でもそれはきっと未知のことに対する不安だったり恐怖だったりで、ちゃんと乗り越えられるように女性の体はできているんだ!ってほんとに思った。
出産は怖いことじゃないんだってことがわかりました^^
不安になるなって言う方がむりだけど、きっと終わったらみんなもそう思えると思う!
がんばってほしいです




そして今回の入院の経過と出産レポはまた追ってUPしたいと思います^^♪

【2006/12/17 08:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
生まれました♪
12月11日5時55分
2386グラムの女の子を無事出産しました(*^_^*)
誘発、促進剤を使っての出産でした。
まだ体がボロボロですが元気です!
赤ちゃんはチョット小さめなのでまだ同室できてませんがこちらも元気でかわいいですヽ(´▽`)/

さらに詳細は後ほど…
【2006/12/13 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
タイトルなし
昨日の午後から急遽入院することになりました!
詳細は後ほど…
【2006/12/07 08:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
39w1d 今の心境・・・。
ついに予定日まで1週間を切ってしまいました
にもかかわらずまだピンときてないわたし・・・。
とはいえ泣いても笑ってもあと1週間くらいの間に出産とベビとの対面が待ってると思うとなんとなくどきどきそわそわしてしまいます





前回の検診でまだもうちょっとかかりそうって言われたから金土日とバリバリ歩いてみました
昼間でも一人でちょっと遠くまで歩くのは怖いので夜だーりんとご飯の後1~2時間くらいお散歩。


こうしてだーりんと二人きりでお散歩できるのもあともうちょっとだけと思うとチョッピリさみしい
しかも夜出歩くことなんてしばらくないんだろうなぁ


でも歩くとお腹・・・すくんだよね~
この3日間でケーキ、クレープ、カプリコ、らーめん・・・食べ収めって言いながら我慢してた食べ物たちをけっこう食べたかも^^;
体重は急増してるわけじゃないぽいから?なんとか消費できてるのかもだけどw
あともう少しの間がんばんなきゃね~。


実はわたしのベビは小さいから食べたあと横になるように言われてたんだけどなかなかできてなかったなぁ。
食後ゆっくりすると赤ちゃんに栄養がよく行くそうです!
わたしは骨盤が小さいから通れる程度に育ってくれればいいなぁって思うんだけど・・・^^;
きっと上手くベビが調節してくれてるんだろうと思います





で、
最近お腹がよく張ります
なんか張ることに慣れてきてわかんなくなってきたからだーりんに聞いてみましたw(←自分のことなのに?)
臨月に入ってからはしょっちゅう張る~って言ってるみたいです。
歩いてても張るまでの飛距離が短くなってるようです。


というのも昨日の夜車に乗っている時「いたた・・・」くらいの?で治まるお腹の張りが10分おきに4回くらいありました!


そのままご飯を食べてゆっくりしてた時に同じような張りがやっぱり4回くらい続いて・・・。もしもの事態にそなえてお風呂に入りました
入ってる間に張らなくなっちゃったけど、これは前駆???
前駆陣痛って陣痛っていうくらいだからもっと痛いのかな????


なんだかよくわからない・・・^^;
とりあえず明日の満月とあさっての検診後があやしいかな・・・って思うのでした。
どうか一人じゃない時に陣痛がきてくれますように


【2006/12/04 12:16】 妊娠10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
