Lilypie 1st Birthday Ticker
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン♪
しょんちゃんママさんからバトンをいただきました


いきますよ~!


Q1.ブログを始めたきっかけは?
むすめの妊娠がきっかけで~す。
はじめてみてわかったけどブログの中から人とのつながりが拡がったと思います!顔を見たことのないお友達がたくさんできました^^
これってすごいことですよね




Q2.あなたの理想のカップルは誰と誰ですか?
ずばり!鬼嫁日記ww
しかも1の方。
やっぱり女性が強い方が家の中は安泰です
レッツ鬼嫁。




Q3.今一番ほしいものは?
お金
靴も服もバッグも欲しい
むすめの服とかもいっぱい買いたいし!w




Q4.あなたが似ていると言われる有名人は?
そうだなぁ~・・・。書きづらいぞ(>ω<;)
妊娠前は仙道のぶこ、柴崎コウ、小林麻央・・・。
但し出産後は体重が戻ってなくて軽く人相が変わってます
今は母に似てるってよく言われます^^;




Q5.死ぬまでに達成したいこと、又は経験したいことは?
妊娠する前までは出産!って思ってたけど達成しちゃったね!
あとはすごいカナヅチなので死ぬまでに泳げるようになりたい
そう。イルカのようにw





これで質問の半分きました!
ちょっとブレイク。



井の頭公園

井の頭公園にて。
池の鯉を見てるだーりんとむすめちゃん
まばらハゲが目立ちますw
ちなみにむすめが履いてるのはしょんちゃんママさんに教わって作ったレッグウォーマーです
教えてくれてありがとう


さぁつづくよ~!





Q6. あなたの思い出の曲はなんですか?そのエピソードも(^^♪
『天使にラブソングを2』の中に出てくるJOYFULJOYFULって曲♪
高校の時文化祭でこの映画の劇をやったんだけど、このときクラスですっごい団結してがんばってて、本番終わってからも毎日教室でかかってたので^^さわやか青春の思い出w
あの頃の教室にトリップできる1曲です。




Q7.旦那さんに改めてほしいところは?
ちょっと気を使いすぎるところ。
どっちかっていうとずーずーしい方のくせに、使わなくていいところで気を使ってみたりすること!
いらっときます




Q8.20年後のお子さんにひとこと メッセージを送ってみて下さい。
ではひとこと。

人生本当に楽しいのはこれからこれから^^
まだまだ一緒にたのしもうね♪




Q9.一番恥ずかしかったことは?
高校の時、プールの授業中メドレーのタイムを取ったんだけど、泳げないのに真ん中のレーンになっちゃって見事おぼれてしまい、ガボガボもがいてるところをクラスの男子連中に見られていたこと!「 さっきおぼれてただろw 」って(TдT)




以上!!




バトンリレーにはルールが3つあって、
・書き終わったら次の人に渡す
・質問を3つ取り替える
・バトンを回す人数を変えない(3人)


ではでは・・・
Q6→子供をあやす・笑わす必殺技は?
Q7→今まで貰った物で1番高いものは?
Q9→子供の頃のあだ名を教えてください^^


ビバ子さん
きららちゃん
ココペリンちゃん


時間があったらやってみてね


【2007/04/25 00:10】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<お気に入り。 | ホーム | メルヘナー。>>
comments
----
およ。泳げないんですね。
それなのに高校時代のリレーで
おぼれちゃうとは。。。(笑)
私も泳ぎは得意ではありませんが
イルカと一緒に泳いでみたいです。
ポチっと☆
【2007/04/25 11:24】 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集] |
----
バトン受け取りましたぁ^^
バトン久しぶりw
似てる芸能人がすごいね!
なおうーたんさんは美人間違いない!!
レッグウォーマーもいい感じ☆
りんも後頭部が薄くなってきたような気がするよw
【2007/04/25 12:00】 URL | きらら #-[ 編集] |
----
お疲れさま~(^0^ゞ
なおうーたんさんめっちゃ美人でしょ♡??
しかもパパさん若~い!!
レッグウォーマーそんなにかかと部分気にならないでしょ^^;
井の頭公園??もしかしてめっちゃ近くに住んでたりしてっ!!
【2007/04/25 12:18】 URL | しょんちゃんママ #-[ 編集] |
----
バトン頂きました~♪実は初めてやる・・。

似ている芸能人・・・やっぱり想像通り~☆美人さんな感じだ~。

井の頭公園いったんだぁ~私も先々週くらいに行ったよ~。前にもあったけど絶対どこかですれ違ってる(笑)
マクロビカフェの場所レスに書いてみたので後で読んでね~。
レッグウォーマー可愛いね^^
【2007/04/25 16:59】 URL | ココペリン #-[ 編集] |
--レスです♪--
☆ひよっこままさん
泳げないどころか実は水が苦手です^^;顔に水がかかると目も開けられなくてwイルカと一緒は本当に夢です!潜るのにもあこがれちゃいます。おぼれた時の顔、すごかったろうなぁ(T∀T)はずかしぃ~。


☆きららさん
バトン久しぶりでしょw
似てる芸能人にそして皆さんに(TωT)申し訳ない!目元がキツイ感じだからのラインナップと思われます^^;美人なんかじゃないんだよ~wレッグウォーマーいいよね♪また作るかも!


☆しょんちゃんママさん
美人だなんてとんでもない(T∀T)しょんちゃんママさんこそかわいいでしょ~。だーりんはだんだんおっさんになってきてるからって喜んでたよwレッグウォーマーのかかとは中に折りこんで縫っちゃった^^井の頭公園近いの?!しょんちゃんならもし見かけたらわかっちゃうかも!


☆ココペリンさん
ほんと?初めてのバトン楽しんでみて♪想像通り?!ひぇwどんなイメージだったのかしら^^;でも美人じゃないんだよ~wゆうなぽんも見かけたら判るかも~!声かけちゃうかもwwマクロビ探してみるね!ありがとう~♪

【2007/04/25 23:05】 URL | なおうーたん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naohwootan.blog73.fc2.com/tb.php/120-7b9fabe5
小林麻央
小林麻央小林麻央(こばやし まお、1982年7月21日 - )は、平成期の女性タレント、俳優|女優、キャスター。セントフォース所属。新潟県小千谷市生まれ、東京都出身。血液型はA型。姉は東京放送#アナウンサー|TBSアナウンサーの小林麻耶。略歴*愛称:まお あやのの部屋【2007/05/26 09:13】
| ホーム |
