Lilypie 1st Birthday Ticker
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マドレーヌちゃん
GWはじまりましたね~
赤ちゃん連れだけど、お出かけしてますか??
なかなか遠出はむずかしいけどね☆




GWじゃないけど
この間、家族3人で吉祥寺に行ってきました^^
そこでランチしたんだけど、お店の人に
「 3名さまですか? 」
って言われて、だーりんが感動してたww


小さくてもちゃんと一人としてカウントしてくれたのがうれしいよね


最近人が食べてる姿を一生懸命見るようになったむすめちゃん。
食後のデザート

食後のデザートに目がくぎづけ
指も3本いっちゃってますw




その後授乳室がしっかりしてる東急でマドレーヌちゃん発見
マドレーヌちゃん

母と


巨大なマドレーヌちゃんはすごい威圧感でちょっとこわかった^^;
けどむすめのために頑張ったw


ほんとはこういうキャラ達との写真撮るのにつっこんでくのって苦手なんだけど・・・。
ひとつ母として強くなったわけでしたw

これからもっと写真撮ってあげたいもんね~

スポンサーサイト
【2007/04/30 23:59】 BABY | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<あんよ&寝返り | ホーム | 男の赤ちゃん♪>>
comments
----
娘っち登場.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
可愛いねぇ(*´∀`*)
なおうーたんさんも登場ヽ( ´ー`)ノゎーぃ
すごいキレイ系な感じが伝わるんですけど!!
やっぱり想像通りおしゃれでキレイなママだわ♪
でも、娘っち指3本もいっちゃうなんてww
可愛すぎです( ´∀`)σ)Д`)プニ
【2007/05/01 08:44】 URL | きらら #-[ 編集] |
----
私も苦手です。
表情変わらなくて恐くないですか?
でも子供がうれしがってくれるのが
何よりですよね。
お店で何名様?って聞かれたら2人と
子供が1人です。(この子は食べないけど
座らせてね)って答えてしまいます。
食べる人と一緒にカウントするか
カウントしないか悩みどころですね。
確かに単純に3名様ですね
って言ってもらったら嬉しいですね。
【2007/05/01 19:37】 URL | ぷりぷり王子まま #-[ 編集] |
----
楽しそ☆
あたしはキャラもの見たら捕まえちゃいます^^;
これは手作りのスリング♡??
なおうーたんさん、めっちゃ細い!!
【2007/05/01 20:50】 URL | しょんちゃんママ #-[ 編集] |
----
私も着ぐるみ系は苦手ってゆうより
ちょっと怖いですね。(笑)
子供が喜ぶなら
顔を引きつかせながら接近しますが。(汗)
いよいよ食べ物がわかってきたのかな?
離乳食が楽しみですね♪
ポチっと☆
【2007/05/02 11:03】 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集] |
----
娘さん食べ物に興味が湧いてきた
みたいだね♪もう少ししたら離乳食
開始だね(*^▽^)
【2007/05/02 14:18】 URL | 美紀 #-[ 編集] |
--レスです♪--
☆きららさん
思い切って?母子登場w
妊娠してからお肌も髪もぼっさんぼっさんでそれで街にくりだすのか?!って感じです(T▽T)オサレじゃないですよwむすめ指食いすぎだよね^^;これで両手いっちゃうときもあるから怖いw


☆ぷりぷり王子ままさん
着ぐるみ系って迫力ありますよね~w一緒に写りたい気持ちはあるんだけど^^;
そっか。何名って聞かれたら大人2人と子供1人ですよね!3名様って言われたからそのつもりでいました~w


☆しょんちゃんママさん
わたしもこれからは子供パワーでがんばって捕まえに行きますwスリングはしろくま堂のやつです♪たたむにはちょっとかさばるけど使い心地グッドです^^細い?写った角度がいいのかも~w


☆ひよっこままさん
着ぐるみ怖いですよね~!でかいし!でもミッキー&ミニーちゃん達だけは許せるのはなぜ^^;?ほんと子供が喜ぶならがんばるぞ~w
離乳食・・・できるだけ先延ばしにしたいなぁ~^^;応援ありがとです♪


☆美紀さん
まだまだおっぱいだと思ってたのに食べ物に興味もつまでがあっという間だったなぁ^^もうご飯?!って感じ。夏前には開始するようかも~♪
【2007/05/03 12:52】 URL | なおうーたん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naohwootan.blog73.fc2.com/tb.php/123-61f84b8a
うーたんうーたん(ラテン文字表記:U-tan)とは、NHK教育テレビジョン|NHK教育テレビで放送されている幼児向け番組『いないいないばあっ!』に登場する人気キャラクター。2003年4月から番組に登場。キャラクターデザインは、まついあや、声は間宮くるみが担当している。主な キャラボン!【2007/10/07 06:32】
| ホーム |
